ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

昼までnothing / 梅田サイファー 歌詞

アルバム:UC1DAY' 20

 

​​​<KennyDoes>

朝から焦る必要なんてない
俺らの時間で好きに生きたいね
偶然を奇跡に変えちまう出会い
今日こそ5時、そうこじつけ息巻いてる
yeah×2 最近こそマジでハイ
yeah×2 誰も立ち入れない
yeah×2 2人だけの世界(?正解)
僕には心臓が2つある by my side

色んな言葉が飛んでた恨み
丁寧に忘れて食べるブランチ
「幸せか?」ってそれ聞くまでもない
いい歳こいても匂わせたい なんて

今日は休みで昼まで2人でシングルベッドの真ん中で夢見て
PM 6:00海へ車で沈む夕日を眺めてる
Ah 人生のピーク




*HOOK

<テークエム>

マジやりたいことあったけど uh 昼までnothing
どこか行こうって気、アイディアも uh 昼までnothing
oh my baby×2 寝ぼけ屋さんでごめん
oh my baby×2 ベッドから動けません

昨夜はparty 皆夜更かし 今やる気は無し ためらい無し



<OSCA>

お前が俺のラップ嫌いな時間より
俺は俺のラップ好きな時間の方が長い

他人のこと許せないのは
自分が許してもらえてこなかったから

好きにすれば良いけど
俺の分ここで止めるから

食う寝る遊ぶのroopに
change my mind
礼ならいらない

昼過ぎてからのフレンズのコール、音
歩いてきた過去
全部歌詞にせ
永久の別れせ
未来に響かせ

ベッドから出る身のままrepして踏み出す希望
自分の言葉でラップしな
身の丈の言葉の繰り返しが生んだmp3、ノリ、ライン
感想 今日の夜にでも


*HOOK


I wasted time×2
昨夜はマジあるwasted time

怯えてるヤツとか別に居ないけど
皆で内緒にパッとwasted time

昼ない ふと何しよう?
Ah これで今日もぶっ飛びそう
こんな遊び方マジでHood一生(一緒?)
頭痛すぎ逆に時間スロー
fuck your body
夜過ぎまで動き
マジで元気
何もない無し



(ILL SWAG GAGA)

今何時?そうね大体ね
今すぐ君に会いたいね

聞いたことない曲書きたいぜ
あん頃からなんも変わらないぜ
素手で裸のビート掴み
聞いたことねぇ鼻歌歌い

俺は笑顔で君の腕掴み
そのうち行こうか夢の国

こんな感じならどこでも良いぜ
土星の輪っかから火星のサバンナ
Gecko Tribeにライムすれば
寝言もリリカルに化ける

なんか乗って飛んでた
アラジンの絨毯 落ちた瞬間

派手に目覚ましここまで本気で冗談
さっきまで起きてた夢の話




*HOOK





――――――――


朝、目が覚めたけど起きたくなくてゴロゴロしてる時に聞きたくなる曲。
ノリノリで、チルで、それぞれのリリックも個性があって、とても素敵な曲ですね。
同アルバムの「朝に歌えば」は清々しい朝にぴったりな一曲でこれまたいいですよね^^♪

自分なりに歌詞を聞き取って文字起こししましたが、正確ではないところもあると思います。
特に不安な箇所は下線引っ張っています。
(自己満足で文字起こししているので大目に見てください。m(__)m)

「私にはこう聞こえるよ!」「文章の流れ的にコレかと思う」等ありましたら、コメントに書いて頂けると嬉しいです(^▽^)/

ラップってたのC~♬



↓「ビッグジャンボジェット」に収録されている「リズム天下一武道会」のYouTube映像
UCのみんながワチャワチャしててめちゃくちゃ可愛いのでぜひ見てください!!!


www.youtube.com