ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

ワルノリデキマッテルリミックス / DOGMA×LORD 8ERZ 歌詞

収録アルバム『DROPOUT SIDING』

 

 

LORD 8ERZ D O G M A
ワルノリデキマッテルリミックス
俺たちのルールはまず縦ノリ
横ノリよりも悪ノリで決まってる


*HOOK
俺たちのルールはまず縦ノリ
横ノリよりも悪ノリで決まってる
アガるために必要不可欠な
超役立つアイテムを調達

ワルノリニキマッテル
ワルノリデキマッテル
ワルノリデキマッテル


悪ノリで決まってんだろ

わりぃわりぃ遅れたな
危険なお遊び道具またMC漢
レコーディングブースでウォーミングアップ
悪ノリで決まっちゃう Breaking Bad
壊れるまで All night
袖に終わるスプライト
何をやったって鋭くないのは
すべてが足りないよ one more time
smoke weed 吸い飛ぼう
膝から崩れるボディブロー
ギリギリ瀬戸際まで楽しんでおけ
迎えが来るまでまた道確定
死んでるふりして朝日を前
悪ノリ台なら消えてるバケ
一本負け お前がやれボケ
俺覚えてない夜 お前は誰?


*HOOK


アイスに freeze me
口紅ついてるスペースケーキ
知ったらって見たら
じっと這うぜ kiss me
coke need フェードリング
トばす状態 early me
気持ちよく寂しい 二人きりメロディー
プリップリになるビート
She stay here
手探りで探り出す par let's give me
恐竜並み安い person
生ゴミくっせえ 若いベイビー
レイディーファースト
さっさとイっちゃえ この先の楽園
どんどん I don't know.
秘密のアジト
I know このまま溺れるこの世
I just wanna chill
頭はルーズコントロール
まだまだ足りねぇし
巻いてよ Hey my bro
悪ノリエンターテインメント
いつもの赤目で
決めてる Dirtyめ
麻薬に falling love
燃えてく rolling paper
重ねる束のペーパー
上級者向けお前へのアンサー



・バケ:パチスロにおいて、ビッグボーナス(777)ではなくレギュラーボーナス(BAR)のこと
・ice(アイス):ダイヤモンド、覚醒剤
・赤目:大麻を吸うと目の毛細血管が拡張し、血流が増加するため目が赤くなる
・スペースケーキ:大麻入りのケーキ、ブラウニー、マフィンやクッキーのこと


下線部は特に自信がないところなので、コメント頂けると幸いです。
原曲は「漢 a.k.a. GAMI」さんと「LORD 8ERZ」さんの「ワルノリデキマッテル」です。

 

ビートが悪くて非常に格好いい。
文字起こししてみて、薬のことがてんこ盛り盛り楽曲でビックリしております(笑)