ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

RAINY DAYS / DJ RYOW feat. ZORN, Jazee Minor, Minami 歌詞

収録アルバム『216』

[rakuten:book:17703380:detail]



ZORN

鉄格子の中絶望したら
悪い夢でも見ているように
7時起床 9時消灯
小声で free style ラジオの音
降水確率100%
雨雲マークがなくならねえ
自問自答すりゃ自業自得
でも捨てたらおしまい理想希望
雨ニモ負ケズ 宮沢賢治
ビニール傘すら見当たらねえし
壁は高え 断崖絶壁
ラップがしたいです 安西先生
だけど今 時間が経ち
地固まり

虹が架かり
ピーカン照り

前を見な
雨は止む
風は無く
晴れ渡る
成せば成る


<Jazee Minor>
8 o'clock からmorning
目覚まし代わり君のcalling

今日の天気はどんより
午後から傘マークが多い

だからどうした
俺は別に雨が嫌いじゃない

おニューのシューズをわざと履いて
どのくらい汚れるか見てみよう

台風でもディズニーランド
TOHOシネマで映画鑑賞

人少なめ伊勢丹デパート
みんなと共有 森羅万象

お家でまったりもいいけど
できる遊びはいっぱいある

雨降りだとしても
外に出ようよ楽しいデート




――――――――――――――――――――――――


HOOK部分の英語が分からなさすぎて積みました。
心優しき耳の良い方、教えてください(笑)
雨は憂鬱だと思っているタイプでしたが、この曲を聴いて雨との向き合い方が少し変わりました。
見方を変えると、雨も素敵なものですね。
ZORNさんのガチガチの韻といい、Jazee Minorさんの憎いフロウと遊び方が癖になります。

博徒2020

We Runnin

 

Money Dance