ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

My Style / AKLO, PUNPEE&AK-69 歌詞

 

MY STYLE

MY STYLE

  • Manhattan Recordings
Amazon



Yeah. DJ HAZIME, SKY BEATZ, What's up?
AK-69, PUNPEE, AKLO
Ha! You ready?

AKLO
いつもBigなチャンスは逃さず
一刺しフェンシング
野球もラップゲームも
ヒット出して前進

Lifeはリトマス試験紙みたいに2択
勝つか負けるかそれまでRacing
I'm the new movement 台風の目
全て巻き込み I make it rain.
ついてこれないHaters 申し訳ねえが
『I don't give a fuck.』が座右の銘 Haha
言葉遊びで Hustling
というよりフローがガソリンで Spit fire 火遊び
燃やした限界って呼ばれた地点
未だに On fire 触るな危険
半端ないHotなバース
すぐさまKickして眺める Pro Tools の graphic
18世紀の音楽家みたいに
生む曲全てが Classic


*HOOK
FreshなVision信じ切る
SmoothなFlowとDopeなRhymeで作るぜMy style
自然なイマジン 偉大な暇人
脳みそに射した閃光が創る My style
He say She say
Never 気にしない
判断ぶれずに作るぜMy style
以前に無くて新しい場所へ
踏み込むHeavyな一歩が作るMy style

We gotta spend my blood, sweat, and tears. Oh yeah
We gotta spend my blood, sweat, and tears. Oh yeah

You can't touch MY STYLE.


PUNPEE
ツイ廃、スネ齧り、あと2ちゃんねらー
クレーマー、ニート、引きこもりやプレデター
さっきまで同じ境遇だった様な
オタクの眼鏡がHIPHOPでRockしちゃう
最初から理解されるわけがないや
「もやしみたいな腕でマイク握るな」
あー... 形あるモノで証明しなくちゃだ
UMBトラックメイク まだ届かないや
出る杭は確実に打たれちゃうから
金槌のいない場所でやればいいじゃん
でも昔いた営業会社のモヒカンの奴は
社内で営業成績トップだったしな
つまり見せかけじゃないってことを
でも二重に整形はしたいな
パンちゃん昔たくさん払わされた
ノルマを今スキルで返済中さ Let's


*HOOK


Yeah, 69. Oh!

<AK-69>
聞き飽きた負け犬の遠吠え
粋がる雑魚 さあ巣に戻れ
It's level to this shit, Nobody here.
掃き溜めから来た 覚えとけ
ライト浴びる途端 瞬間に
光る俺のドラマ&キューバンリンク
Independent
劇的瞬間はまだ終盤に Oh
マイク握る手には『DAY-DATE Ⅱ』
騒がす世間
All gold everything
唸るエンジン、Fly like a 『Bentley』
日々前進 yeah
跳ね馬血を流す
汗と涙 裏では乾かず
だもんで誇る最速のスピード
It's like a『Bugatti』
悪いが無敵のKing
Yeeeeeah men?


*HOOK



――――――――――――

  • what's up?:調子はどう?挨拶言葉。
  • I make it rain.:豪雨のように大量の金を降らせる
  • I don't give a fuck.:そんなの気にしない
  • Hustling:麻薬売買。非合法な方法でお金を稼ぐこと。
  • Spitfire:火を吐くもの。短気者。
  • Pro Tool:トラックを作成できるミュージックソフトウェア。これをグラフィックと例えることがお洒落すぎますね。

   download

  • gotta=(have) got to:~しなければならない
  • Blood, Sweat, Tears:血、汗、涙。BTSの曲にもありましたね笑

  • DAY-DATE Ⅱ:ロレックスの時計で約300~670万円
  • Bentley:イギリスに本社を置く高級車メーカー
  • 跳ね馬:フェラーリのエンブレム
  • Bugatti:フランスに本社を置く高級車メーカー


三者三様の個性が爆発してて己を貫く格好いい一曲ですね。
文字起こしをしていて、AK-69さんが一番恨めしく感じました。難しすぎ(笑)
個人的にPUNPEEパートで自分のこと「パンちゃん」って言ってるのが可愛い。
UMBのトラックにならなくても、十分素晴らしいトラックを作ってると思います。
そもそもPUNPEEさんってClassicというよりは、PUNPEEワールド全開って感じですよね。そこが大好き。
AKLOさんは言葉遊びが上手いですね。前半は水遊び、後半は火遊びですか。
AKLOといえば『RGTO』もいいですよね。
ラップってたのC~♫