ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

TOu-KYOu 2021/SOUL SCREAM feat. RHYMESTAR,Zeebra,K DUB SHINE,DJ Oasis

 

蜂と蝶

蜂と蝶

  • FUTURE SHOCK
Amazon

 

 

恐らくくだらなく奴は堕落者
欲に身を任すより働く者
誰かにかつての話をフラッシュバック
より明日の未来をブラッシュアップ
俺がHIPHOPを選んだんじゃなくHIPHOPが俺を選んだ
東京のコンクリートに咲いた棘の薔薇
ma ma se, ma ma sa, ma ma coo sa

 

ほんまに世界が大破壊していく
愛がないと言われたら泣いて崩れてくぜ○○○○?
誰のためでもないぜ
大切なのは対決じゃなくて解決
次世代へ見せたいぜマイクの祭典
NEWタイプのライムで伝えてくライデン?
目の前のお前に問う今日
さらば闘争ならば競争を日々問う今日

 

*HOOK

東京 産み出す昨日と今日覗き込む深く奥底
東京 生まれの無数の心たち一人歩きする道端

 

口からデマカセ出るに任せてきた
真の酸いも甘いも噛み分けてきた
蝶のように舞い 蜂のように刺した
意味が息吞むような気がした
何ができて何ができてない?
次の世代に立つべき願い届け
俺たちは未だこの東京で変わらず代わる代わる問う今日

 

その度胸が故郷だかほど遠い理想郷
とうに見失ったの夢の根拠
乗りなバブ わって今度女将の暴挙もほとんどは溶けた状況
戦々恐々でも糞度胸が度胸
コロナよりも国境越え届くよ
背後からの瞬発で専売特許なこの街から再び問う今日

 

*HOOK

 

俺は東京生まれが一つのワダニティ?
NEW YORK生まれの文化を探しに
右往左往してたあの時の苦悩はもう不要だろ
日本の詩はもう unstoppable
今も消えないたのもう七世代
俺はLEGENDもうだっせえとこは見せない
見せたい未来のため てめえを全う
今も葛藤 だがフロウすれば圧倒

 

日々運搬バース分担
弾けるライミング踏んだ瞬間
熟練の技リリカルになる
意識しないでリアルにやる
今日東京 夢の大都市
行ったり来たりいつも毎年
ところで最近どうかした?
問う今日と昨日と明日

 

*HOOK

 

ほんと東京って迷路のよう

 

 

*ma ma se,ma ma sa,ma ma coo sa:Michael Jackson の "Wanna Be Startin' Somethin" のサンプリング?