ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

大阪府和泉市 ふるさと納税 牛ハラミ

「50年の技が光る」老舗焼肉店の秘伝のタレに漬け込み熟成した熟成ハラミ400g4パック
原産地:ニュージーランド産 または オーストラリア産


※現在は総重量1.4 kgになっているようです。

9/25 購入
10/11 返礼品到着
10/15 寄付証明書受取
→切手は自分で貼り付けスタイル

 

総重量が1.6 kgと、ボリューム満点だったので、こちらの商品を購入しました。
上記の通り、購入から発送までは非常に早くて助かりました。
まさかの返礼品が寄付証明書より早いという(笑)
ワンストップ納税の返信封筒が自分で切符を購入しなければいけない仕様で、一手間あったのが少し残念ですかね。

んでもって、肝心のお味ですが、、、
熟成味噌と熟成ハラミだからなのか、匂いと味付けに癖があったように感じました。
コスパは良いけれど味が得意じゃなかったので、リピートはないかな...。

 

一個人の意見なので参考程度にどうぞ🙇💦