ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

GLAMOROUS LUSH セルフまつげパーマ レビュー

おっはもーにん☀

前回に引き続き、今度は

『GLAMOROUS LUSH
fall in the volume easy kit Ⅱ』

を購入してみました!
https://gd.image-qoo10.jp/li/975/353/4490353975.g_400-w_g.jpg
https://m.qoo10.jp/su/1413187977/Q148039320

 

前回の記事 ▽

ba7fish.hatenablog.com

 


前回購入していた”eye2in”のまつげパーマセットが余っていたので、今回はまつげパーマ液のみを購入しました。

https://m.qoo10.jp/su/1413081901/Q148039320?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

放置時間が長いと「煩わしい」&「まつげの固定がズレる」ので、少しでも短くなればと前回とは異なるまつげパーマ液に挑戦してみました👀

 

 

<特徴>

①8-10分放置で時間短縮
→他製品が10分以上要するのに対して時短になり、仕上がりも綺麗で満足です✨

②たっぷり0.8 g入り
→実際に使用してみて、余りすぎるくらい本当にたっぷり入っていました😂
 パーマ液が足りない💦なんてことになる心配ご無用!


③パーマ剤が色分けされて分かりやすい
→私の場合まつげパーマをする時は気合い入っているので間違えることはないから、あってもなくてもいいかな笑

 

 

 

<レビュー>

前回の記事同様の手順で行いました。
(左目のパーマ剤①を置いている途中で目に入って、視力無くなると思うくらい痛かったので、皆さんはくれぐれも注意してください笑)

 Before  |  After


 

前回の『eye2in』と遜色なく、ばっちり上がりました!ルンルンでございます♬
やっぱりまつげが上がると気持ちも上がりますね

パーマ液と塗布してから、なんやかんやしていたら結局10分程経っていたので、時短検証はできませんでした、すいません(笑)

使用感は『eye2in』も『グラマラスラッシュ』もあまり違いが感じられなかったので、安い方を選択したら良いかなと思いました(笑)

 

 

〇まつげパーマセット

m.qoo10.jp


〇パーマ液+固定用ジェル

m.qoo10.jp


〇パーマ液のみ

 

m.qoo10.jp