ちゃんぷるー

好きなことをつらつら綴ります。

TAG SHIT/DOTAMA feat. 輪入道, MU-TON

 

 

 

輪入道

白河 Young Gunz 隠密48
残党・残響、起こすドンパチ
MU-TON 肩の荷下りる
久々滾った赤落ちの血
やってくれそうな気がしてたぜ
感謝してるディスの極みメガネ
有言実行なら祝い酒
ケツ割らずに実力で理解させる
俺は化け物2人の緩衝材
400万生み出した3本マイク
ルール破ったのがキッカケ
誰よりも美しくて汚ねえ
 
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
対話と攻撃保たれた俺が妖怪 Trust Nobody
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
対話と攻撃保たれた俺が妖怪 Trust Nobody
 
 

<DOTAMA>

 
聳え立つ最強の要塞
黒幕は最恐の妖怪
連覇 Monsters War
またも屍の頂上でガッツポーズ
言葉の記憶描く手前味噌
火の車に乗せて焼く 喘ぎを
行く手遮ろうとも誰にも止められん
初代怪物上がりの過激トーク
Represent 福島、栃木、千葉
迷宮の化け物たちお辞儀しな
誰もが異物扱いするスタイルと見た目
だが誰よりも美しく汚ねえ
 
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
目の前の敵倒し見る未来
俺が要塞 Trust Nobody
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
目の前の敵倒し見る未来
俺が要塞 Trust Nobody
 
 
<MU-TON>
 
Let It Go 迷わない迷路
I’m a イレギュラー 異色の音色
知らぬ間にMoney & Propsを手に入れ
増える欲望 燃えるMary Jane
DJ HONDA 初乗り
哀愁にスパイス
小峰joker ブレない48スタイル
make it ha make it hot
Check it now MU-
妖怪 main brain drip ドーパミン
俺のリリックに意味を求めなくていいんだぜ
return of the クラッシック boom bap
お前の代わりがきいても 俺の代わりはきかねえ
誰よりも美しくて汚ねえ
 
 
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
痛い目で見られた奴の意外性
今号外 Trust Nobody
こいつは最初で最後の挨拶
TAG SHIT確実 火着けてマイクパス
痛い目で見られた奴の意外性
今号外 Trust Nobody
 
 
 
 
 
俺たち元々何者でもねえ
今も街の声を聞いてる
響いてる信じた己の声
ケレン味ある HONDA ビートの上
哀愁に駆られたいのはどいつ
Poisonに恋する極上をChoice
揃い踏みポリス、雑魚なら追い抜く
State of mind 三人のイズム
この三つ巴の汚さに気付く
気付かないなら今から噛み付く
情け容赦ねえ、構えようがねえ
TAG SHIT 進む Go My Way
 
 
 
――――
・Young Gunz・・・有望な若者
・隠密48・・・JAG-MEとTAICが組んでいるクルー
・赤落ち・・・下獄すること。実刑が確定し、刑務所へ行く。昔は囚人服が赤であった。
・ケツを割る・・・最後まで遂行せず途中で投げ出す。
・Monsters War・・・フリースタイルダンジョンのひとつ。2017年の大会でこの3人チームが優勝し、賞金400万円を手にした。
ケレン味(外連味)・・・はったりやごまかしを効かせた演出。
 
 
 
 
参考ブログ ↓↓

https://lyricstranslate.com/ja/dotama-tag-shit-lyrics.html